RIZINに感動!

2022年1月1日

昨日は大晦日RIZINの放送がありました!

 

どんなこともそうですが、頑張る姿というのは人を魅了しますね!

特に過酷な格闘技は本当にこころ揺さぶられます。

今年勝負の年を迎える私にとっては刺さるものがありました。

 

死ぬ気で努力し、戦った選手の方々にに心からありがとうございますと伝えたいです。

 

誰かの頑張るきっかけになれるというのは素晴らしい仕事ですね!

負けられないという言葉は人を強くすると改めて感じました。

 

今日のおすすめの一曲

槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」

この曲は、私にとって人生の一曲ともいえるものです。曲の説明をしてしまうと、先入観にとらわれてしまうので止めておきますね!(笑)

ご覧いただきありがとうございました!